デヴィ夫人のお子さん

デヴィ夫人には娘さんが一人だけいますが、今はロンドンで旦那さんとお子さんと暮らしてるみたいです。
そこによくデヴィ夫人も行くようですよね。
コロナの間はどうだったか知らないですけど。
娘さんとはずいぶん仲が良くない感じでしたけど、やっぱりね、家庭を持つと少し変わるらしいし、たった一人のお母さんですからね、大事にしてあげてほしい。
ロンドンでは遠いけど。
デヴィ夫人はインドネシア国籍だからなんか複雑です、でも一般人としてちゃんと入国できたら娘さん家族とは会えるわけですもんね。

むかーし、テレビで娘さんを見たことがあります、英語で「ママは。。。もう本当に・・・なんていえばいいのかわからないけど・・・好きにしたらいいわ」みたいなこといってて、当時はやっぱり仲が悪いんだろうな、って思ってました。
でも今はいい、と。
娘さんとはあまり一緒に暮らしてないような感じでしたしね。
ところで娘さんもインドネシア国籍だとしたら、ロンドンには旦那さんと結婚したことで住めてるわけですね、、なんか複雑だなーー。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、りのが2021年9月 1日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットサンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。