アーチー

メーガンさんとヘンリー王子のお子さんの名前がアーチーですが、
子の名前が発表されたときから「アメリカ人の名前だ」ってイギリス人は少し怒っていました。

メーガンさんがイギリス人ならここまで言われなかったと思う。
「それもありかな」くらいで終わっていたのに、メーガンさんがあまりにも
アメリカ流にことを運ぶのでこうなってしまうのだ。

そういえば私も「アーチー」といえばアメリカ人を思い出します。
映画のなかで、大好きなモーガン・フリーマンがこの名前の役をやっていたし。
(関係ない??)
メーガンさん流なのかどうかは知らないけど、確かにアメリカっぽいナマえだと思うし、
まーそこまで怒らないにしても、もっとイギリス人っぽい名前を付けておいた方がメーガンさん派よかったのではないかな、と思う。

それにしても、古い話にはなりますが、
お子さんを連れての初めての登場のときのメーガンさんのお腹はすごかったですね。
子供を産んだばかりってあんなでしたっけ?

少し身体全体もむくんでおたし。

だからって何はないのですがね。

別にメーガンさんを好きでも嫌いでもありませんよ笑
ただね、、、それでもあおういうところに嫁いだのだから、イギリス人っぽくというか、
あまりアメリカアメリカしない方がいいな、とは思います。

このブログ記事について

このページは、りのが2019年11月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクールカースト」です。

次のブログ記事は「皮ひも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。