アクセス

ホームページを作ると、アクセスがどのくらいあるのか気になってきます。
どこから来たのかを見るのも楽しみになりますが、
なかなか増えていかないとイライラもします。

そんなに気にしなくてもいいのではないかなって気もしますが、
気になるのは仕方ないね。
私も気になるよ、うん。

どこでアクセス数を増やすのか、
またはもっとそれ以前に「どこで確認できるの?」な人もいます。
確認しても、それが妥当かどうかは分からないですね。
結局は人に効くか、何か月もかけてデータをとるしかないのだ。

どこでSEO対策をしていくのか、も、そのホームページが何を閃電しているのかによるので、
キーワードは様々ですね。
すぐにずどーーんと上がる事もないし、コツコツとやっていくしかないのでは、と思う。

アクセスは気になるけど、何年もやっていると毎日見なくてもなんとなく分かるようになるし、
数日または1週間に一度でも見て改善していけばいい、ということになって行きます。
その人の考えにもよりますよもちろん。

アクセスが増えても集客に有利かって、そこも分からないですし。

皆で頑張っていくしかないですね。
なので、、、
頑張りましょう!!

このブログ記事について

このページは、りのが2019年6月 1日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱きジャーナリストたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。