物販の会社

知り合いから、物販をいろいろしてるサイトを紹介されました。
売れてるものを売る、という基本を守っていました。
売っているものは一貫性がなくてバラバラだけど、確実に売れているようでした。
さすがですねー。

ちょっと爪の赤でも煎じて飲まなくてはいけませんね。
物販をしてるわけではないけど、ビジネスの基本は守っていかないといけないなって思いました。

さて、自分はサイトで何かを買うか、ですけど、、、、特に何も買いません。
これを考えても、サイトで何かを買わせるってむずかしいのですよね。

今は特に、誰でも簡単になんでも売りに出すことが出来るのですごく勉強が必要なのだと思う。
どこでどうやって勉強するのかは人によりますけど、
勉強すべきは勉強していかなくては置いていかれますね。

サービスを売る会社も同じだと思います。
目に見えないものを売るのは並大抵ではない、そこの工夫は大事ですね。
でもどうしていいか分からない、これはもうそれなりのところに相談するしかないのです。
皆が頑張っている世の中なので、人一倍頑張らなくてはいけないのだ.

このブログ記事について

このページは、りのが2019年2月 1日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パリジェンヌ」です。

次のブログ記事は「見てしまったー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。