大流血

サッカーの試合を見ていたのですが、相手の選手の足が鼻先に当たって大流血、ってことがありまして。
サッカーでもあんなことあるのか、、、って、見てて可哀想になりました。
そりゃね、ケガはします(!)、でもあんなすごいのか、って。

ラグビーではよく流血してますけどね。

その流血した選手はしばらく流血してて、それでも手当して試合に戻ってました。
でもあれ、、きっと鼻の骨が折れてるんじゃないかん、その後どうなったのかしりませんけどね。

それ以来、サッカー見るのが苦痛になりました。
もともとそんな好きではないですがね、家族が見るので仕方なく、、、
でももっと嫌になった、ケガするのは見たくないです。
スポーツなのでケガはつきもの?いえいえ、あんなケガするの、嫌でしょー。
足や手が身体に当たる事はあるのでしょうけど、それにしても、、というか、
だからこそ、というか。。痛そうなのは見るのが嫌。

サッカーファンっていうのは他のスポーツよりも過激な応援することでも知られています。
どうしてあんなに激しいのかも理解でsきない、でもそれいうと殴られて痛いので黙ってます。

サッカー・・・好きですか?
なにか面白いです?
そこが分かればもっと理解が深まると思う、でもあの流血ぶりを見てからますます嫌になってきています。

このブログ記事について

このページは、りのが2018年9月 1日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸運を呼ぶもの」です。

次のブログ記事は「フジコさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。