マッサージ機

とあるメーカーの低周波治療器を使っていますが、パッドがすぐにつかなくなるらしく、
というか、ついているんだけど、「パッドがついてません」というマークが出て使えなくなります。
ときには新しいのと交換しても使えない。
そしてまた使えるようになる、おかしいんです。

苦情を言うつmこりですが、使い方が悪いのかも、とか思って。
そんなことはないはずなのですけどね。

すぐに使えなくなるマッサージ機なんて意味がない、効果もあまり期待できなくて、
なんだkあがっかりです。

もっと使えると思ってた。
身体が楽になるとばかり。
前持ってた、もっと高いのはすごかったですよ、効果もあったし、すぐに使えなくなるなんてことない。
充電器だけで安い低周波が帰るくらいのものでしたが、イライラすることはないし、
なんといっても20年以上使えた。
あれなら文句ないです。

そういうので、安いのがあったら買うのに。
今のはあまりよくない。
機械はよいのかもだけど、パッドがよくない。
そのパッドも買い変えはけっこう高かったので、結局は安いの買っても得した気がしません。
メーカーさん、なんとかしてくださいよーー。
安くても耐久性のいいものをお願いしますーー。

このブログ記事について

このページは、りのが2017年12月 1日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴露」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。