2017年7月アーカイブ

うわさですが。

本当にそうだったのか、本人たちは認めてるのか、そのあたりもよく知らないのですが、
志村けんと優香ってお付き合いしてたの?
優香さんのほうは結婚したみたいだけど、そのときも少し志村けん側がざわついたって本当?

もちろんどうでもいいことなのですが、知らなかったもので。
志村けんってすごいモテますけど、それはたんに有名人だからではなくて、モテる要素があるみたいです。
私には分からないけどね。。

もう写真をみるとかなりお年をとられて、いまだ独身なんですね。
まだテレビに出てるのかな?

優香さんのほうもテレビに出てるのか???テレビを見ないので分からないのですが。
昔は仲良しだったのは雑誌などで知ってます。共演してた??んでしょ?
ずいぶん年は離れてるけどね。同性まがいまでいったとか、いかないとか。

その昔はドリフは国民的な英雄でしたが、ひとり亡くなり、、、となって今は4人??かな。
それでも皆それぞれに元気にやられているようで嬉しいですね。

時々集まってはいるようで。
昭和の英雄、いつまでも元気でいてほしいものです。
そう思うのは私だけではないと思う。どうでしょう?


このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。