パトカーでデート?

俳優の石原良純さんが、パトカーでデートしたことがあるって告白。
ど、どういうことだー?

良純さんは
「(裕次郎が)くれるって言うから、調布の石原プロまで取りにいったんですよ」と語り、
オレンジとも赤ともつかない微妙な色だったため「こんな車の色ってあるかな、
不思議だなと思ってハッチバックの後ろの扉を開けたら、
中にちょっと色が塗ってない部分があって、白と黒のツートンだったんですよ。
パトカーだったんですよね」

と、実はドラマで使った撮影用パトカーであったことを明かしたのだ。
なんだ、そういうことか。

そのパトカー、というか、元パトカーでデートした、ってオチみたい。

あの「西部警察」で使われた車かな。
そういうのって、色変えて普通に乗れるものなのか。
なんだかおもしろいね。

石原プロって、今なにか活動してます?
ボランティアの時はよく見るけど、ドラマにはあまり出てない気が・・・。
どうなんでしょう。ちょと寂しいな。

このブログ記事について

このページは、りのが2017年6月 1日 06:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンのハード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。