パソコンのハード

パソコンのハードのなかを整理しなくてはいけないのですが、時間がなくて出来ていない。
あっても他のことしちゃって出来ない。
もうすごく溜まってきているのでね、絶対にやらなくてはいけないのに。

まずは1つづつ、ですね。
で、いつやるのだ?
明日か?いや、今だ!
でも、やりたくなくて後回し。人に頼めないしね、、、いつかやらなくては、いつか、じゃなくて今だ!
この繰り返しですわ。

皆はどうやって整理してるんだろ?スマホに溜まった画像とか、どうしてます?そのまま?
昔のような、フィルム、現像、なんて手順だった頃はもっと整理してた気がします。
ということは、手軽に取れて保存(加工も!!)出来る今のこの便利な世の中になると、
整理もしなくなるってことなのかな。ちょっと悲しいですね。

あ~それでも、悲しくても楽しくてもやらなくてはいけない。
明日やろう!宣言します!明日やります(笑)。


...確認しにやってこないでねー。

このブログ記事について

このページは、りのが2017年5月 1日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サウナ」です。

次のブログ記事は「パトカーでデート?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。