2016年1月アーカイブ

今年も頑張るっ!

今年もいよいよ始まりましたね。

看護師の仕事も去年以上に張り切ってがんばっていきたいと思ってるし今年こそは誰かいい人見つけて結婚...ってことになればいいなって思ってます。

こればかりは縁のものなのでどんなに望んでもなかなか自分の思うようにはいかないんだよねぇ。

仕事とか勉強って自分の頑張り次第で前進していけるものだけど人との出会いって自分でどんなにがんばっても前に進んでいけるわけじゃないんだよねぇ。

長年の経験で少しずつそのことがわかるようになってきたって感じかな。

早くいい人見つけて寿退社といきたいところだけど焦っても自分を追い込むだけで何にも変わらない気がします。

人の縁って不思議だよね。何度も何度もいろんな人との出会いがある人もいれば私みたいになかなか会えない人も...。

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。