結婚宣言できるのは...?!

私結婚します!そんな報告が出来るのはいつの日なんだろう...。

他愛のない話題で患者さんと会話して毎日が終わっている私。

仕事しながら結婚相手探すのって大変だよね。

私の人生看護師の仕事を選んだ時から結婚ということから段々離れていっているんじゃないかって思ってしまうほど出会いがありませんっ。

若い頃は出会いなんて来るべき時が来れば...なんて風に思っていたんだけど

そんなことはない!!って最近はあせってるのが本音。

とはいっても誰でもいいってわけでもないしね。

周りの若い子がどんどん寿退社していくと笑顔で見送っているものの内心は...。

来年は誰かいい人が現れてくれるかもしれない...そんな年末を何度過ごしてきたことか。

神様は不公平だなぁ...。

結婚相談所に入会しようかなって本気で考えたこともあるけどなかなか一歩を踏み出す勇気がないんだよねぇ。

このブログ記事について

このページは、りのが2015年11月10日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師は白衣を来ていない」です。

次のブログ記事は「今年も頑張るっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。