夏まで秒読み...

今年もまた暑い夏がそこまでやってきてますねぇ。

というよりもすでにかなり暑い毎日が続いているんだけどね。

看護師長という役職をもらっている私の日々の忙しさはこの暑さを何倍にもパワーアップしちゃってます。

まだ6月だというのに我が家では結構頻繁にエアコンのお世話になっている始末。

今からこんなだと真夏になったら電気代、すごいことになっちゃうだろうね。

だけど暑さは我慢する限度があるからねぇ。

院内でもエアコンが効いているとはいってもガンガンに効かせているわけじゃないから

動き回っていたらかなり暑いんだよね。

久しぶりに今度の休みには美容院に行って思い切ってショートにしちゃおうかって思ったりもしてます。

毎日仕事仕事でなかなか手入れもしていないしね。

このブログ記事について

このページは、りのが2015年6月22日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい年の始まり」です。

次のブログ記事は「宮古島の看護師募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。