2015年1月アーカイブ

新しい年の始まり

また新しい一年が始まりましたね。

今年こそは私にも良縁が舞い込んでこないかなって願ってるんだけどね...。

そんな私だけど実は看護師になってあまり経たないころにすごく素敵な人との出会いがあったんだよね...。

その人となら結婚してもいいって思えたし相手も...。

だけど私にはこの仕事があったからもう少しお付き合いを続けてから結婚という道を選びたかったんだけど彼は待てなかったんだよね。

結局別れることになっちゃった。

以来この人だって思える人とは出会えていません。

あの時看護師を辞めて彼と結婚する道を選んでいたら私は今頃幸せな家庭で過ごしていたのかな?

時々そんなことを考えることがあります。

過ぎ去った過去のことをどんなに考えても時は戻せないんだけどね。

ちょっと残念だったかな...。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。