今年は諦めた看護師の恋

今年も残り少しになってきました。

今年の初めにこの1年でなんとか結婚したいんだけど...なんて思っていた私だけど

どうやらこのまま一人での年越しになりそうです。

いつになったら私は既婚者になれるんだろうなぁ。

仕事が休みの時にふとそんなことを考えることも増えてきちゃった。

だけど仕事の時はまぁこのまま一人でもいいかもしれないな...なんて思ったりすることもあるんだよね。

看護師の仕事は辛く大変なことも多いけど患者さんとのふれあいがとっても楽しくもあります。

だからこの仕事だけは私から切り離すことが出来ないと思ってるんだ。

もしも結婚できたとしてもやっぱりこの仕事だけは続けたいしね。

ただやっぱり年老いた時の事を考えると一人ぼっちは寂しいよね。

このブログ記事について

このページは、りのが2014年11月25日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女のプライド」です。

次のブログ記事は「新しい年の始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。