看護師、この年になってから...

40代になってもまだ結婚したいと婚活に真剣に取り組んでいる私。

結婚なんてどうでもいいって思って必死に看護師の仕事をしていた時期もあったんだけどね。

この年になってくるとやっぱり一人身っていうのはちょっと寂しくなってくるものです。

私の友達でまだ独身を貫いている友達も少しずつ減ってきちゃいました。

やっぱり結婚した一番の理由は子供がほしい...っていう人が多いんですよねぇ。

とはいえ私はもうこの年だから子供を生むことはちょっと無理かもしれないな。

それでもやっぱり一人でこの先ずっと老いていくことを考えると寂しさがつのってしまいます。

なかなか良縁に恵まれないのが悩みの種なんだけどねぇ...。

いつか私にぴったりな相手が見つかることを夢見て仕事も婚活も頑張っていこう!

 

このブログ記事について

このページは、りのが2014年7月28日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職の際に見ておきたい職場の中身」です。

次のブログ記事は「「結婚」に敏感すぎるわたし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。