2014年3月アーカイブ

今日は看護師の友達とピクニックに行ってきました!
CRCで働いてるみたいなんですが治験コーディネーターの看護師の給料って高いんですね!今日話を聞いてたら思いました!
ピクニックって小学生の頃以来でしたが、久々にウォーキングと自然を楽しむことができて、いい一日でした。
空気も澄んでいて心があらわれた気分です。
ただ、不注意で途中で転んでしまい、足をけがしてしまいました・・・・・。
日常生活に支障のない程度の軽いものなんですが、結構血が出てしまったのでぱにくってしまいました・・・・・・・。
友達が看護師だったので、応急手当てをてきぱきとしてくれて、助かりました。
傷もそれほど深くないので、すぐに治るそうです。
よかった~。
友達とは学生時代の頃からの付き合いですが、看護師の顔の友達を初めてみました。
看護師ってかっこいいな~と思いました。
明日シフトが入ってて一日中立ちっぱなしですが、歩くとちょっと痛むくらいなので、逆にありがたいかも。
歩き回る仕事だったらつらかったのかもしれませんが、しばらくはそういった仕事は回ってこないので、助かりました。
一週間くらいでよくなるみたいですし、今週は休みが多いのであまり支障はないですね。
あ、でも明日は5時起きで早く寝なきゃいけないのを忘れてました。
もう日付も変わるし、今日はそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさ~い!

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。