波平さんの声が...

サザエさんのお父さんの声をしていた声優さんが亡くなりましたね。

波平さんの声、今度はどんな声優さんがするのかな...。

看護師の仕事にばかり追われて婚期を逃してしまった私はサザエさんの家族にすごくあこがれているんだよね。

子供みたいに毎週日曜日のサザエさんの放送を楽しみにしていたんだけどこれからお父さんの声が微妙に変わってしまうんだと思うとなんだかちょっと寂しい気持ちになります。

最初はやっぱり違和感があるんだろうな...。

お父さんの声をしていた永井一郎さんって82歳だったんだね。

もっと若い人なのかと思っていたからビックリです。

放送開始から45年間も波平さんの声をしていたっていうから本当にすごい人だよね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

このブログ記事について

このページは、りのが2014年2月 8日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまさらな結婚願望」です。

次のブログ記事は「看護師の友達とピクニックに行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。