いまさらな結婚願望

結婚願望が思いっきり出てきてしまった私。

まさかこの年になって結婚したいって思うようになるとは思ってもいませんでした。

きっと私は一生独身で看護師の仕事だけをがんばっていくんだろうって思っていたからねぇ。

人間いつ自分の気持ちが変わるかわからないものですね。

だけど結婚したいって思ったからといってこればかりはすぐに実行できるものではありません。

なんといっても相手が必要だもんね。

私の年齢からすると対象相手の男性となるとすでに既婚者が多いんだよね。

後は×一ってところかな。

×ありの人でもぜんぜん平気ではあるもののどういう理由で×がついちゃったかがちょっと問題になってくるよね。

もちろん結婚しても仕事はずっと続けたいからその辺にも理解ある人じゃないとね!

 結婚の悩みも含めて看護師は悩みが多いんですよ。まあどんな職業でも一緒だろうけどね。

このブログ記事について

このページは、りのが2013年10月26日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姪っ子からの相談」です。

次のブログ記事は「波平さんの声が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。