40過ぎての結婚願望

40歳を過ぎてから結婚願望マックスで婚活なんて周囲に知られたらきっと笑われてしまうよね。

看護師長になってみんなのトップにたってただただひたすら仕事に生きてきた私だけどここに来て結婚してみたいっていう気持ちがかなり強くなってきたんだよね。

どうしてこの年になって...って不思議なんだけどやっぱり将来的に一人ぼっちっていうのは寂しいってことに気づいたのかもしれないよね。

自分の子供がほしいって思いもあるんだけどこれからまだ相手を見つけないといけない段階だから子供を生むっていうのはちょっと難しいことかもしれないね...。

本当なら自分のお腹を痛めた子供を...って思うけどそれがかなわないなら養子縁組を組んで両親のいない子供の親に立候補することも視野に入れてみようかな。

職場には女性しかいない・・・医者も40の私じゃね~(T_T)

今度、男性看護師が転職してくるけど、それは倫理的にいかんよね(笑)

まぁいろいろと考えてしまう今日この頃です・・・

このブログ記事について

このページは、りのが2013年8月18日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師長の私に足りないもの」です。

次のブログ記事は「姪っ子からの相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。