看護師長の私に足りないもの

看護師長になることが出来て、仕事の面では十分満足している私。残すものといえばやっぱり女性としての幸せ...結婚ですね。

師長になるまで必死で仕事をしてきた私にはまったくといっていいほど出会いがありません。院内では恋愛対象になるような男性スタッフはいないし院外で探すとなると今までずっと仕事人間だった私にはなかなか手ごわいです。

結婚相談所に入会してみようかな...なんて真剣に最近考えてみたりしている私なんですよね。

失敗してもいいからやっぱり一度は結婚生活を味わってみたいんですよね...。

既婚者はよく結婚なんてするものではない...結婚して自由がなくなった、独身がうらやましい...なんてことを口にするけどそれは自分が結婚しているから言える言葉であって独身者である私にはそんな風に口にすることが出来ることがうらやましい。

このブログ記事について

このページは、りのが2013年7月27日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪華客船にのってみたい」です。

次のブログ記事は「40過ぎての結婚願望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。