やっぱり恋愛を楽しみたい

40代にもなると以前はちらほらあった見合い話さえも来なくなっちゃいます。

そのうち私にもきっといい出会いがある...そんな風に思ってどれだけの年数が経ってしまったことか。

最近になっていくらなんでも私もあせりが見えてきたわけで...結婚、本当に出来るのかなって不安ばかりが押し寄せてきます。

早くしないともう子供を生むことも出来ないんじゃないかな...。

年々高齢出産が多くなってきてはいるもののやっぱり看護師という職業がら高齢出産に対してのリスクの高さもしっかり勉強ができているわけだから...。

もしかしたらすでにもう出産ということをあきらめたほうがいいのかもしれないよね。

となると結婚する相手はどうしてもしぼられてしまう。

再婚で子持ちだったり自分よりかなり年上だったり...。

いくらあせっているとはいってもやっぱり普通に恋愛を楽しんだ末の結婚...というものを夢見てしまうんですよね...。

 

このブログ記事について

このページは、りのが2013年6月24日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産業カウンセラーの保健師求人」です。

次のブログ記事は「豪華客船にのってみたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。