私の人生このままずっと...

看護師長として必死に働いていると自分の根気を逃しちゃうことになるんだよねぇ。

今になって婚活に必死になっている私って...。

だけどやっぱりあせっているのが周囲にも伝わってしまうのかなかなかうまくいかないものなんですよねぇ。

それとも私のこのきつい性格のせいかな...。

どうしても看護師長という仕事をしていると新人ナースに対しても慣れたナースにも

しっかりと目を光らせていないといけないから思いっきり男性化しちゃうんだよね。

だけど本当の私はそんなに強い人間じゃないんだけどね...。

私の弱い部分を誰も知らない。いまさら自分のイメージをくずすわけにもいかないしこのまま突き進むしかないのかな。

もしかしたら一生このまま仕事とともに暮らしていくのが私の人生だったりして...。

このブログ記事について

このページは、りのが2013年4月25日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師、内緒の結婚願望」です。

次のブログ記事は「結婚というより子供がほしい看護師の気持ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。