2013年3月アーカイブ

看護師、内緒の結婚願望

40代になってもまだ独身でいる私。

この年になってからちょっと恥ずかしい気もするんだけど真剣に婚活中。

だけどこのことは周囲の人には誰にも言ってません、秘密です。

看護師長になって婚活なんて正直みっともなくて言えないっていうのが本音かな。

自分でもまさかこんなことするなんて今まで考えたこともなかったんだけどなんとなく今後のことを考えると寂しい気持ちになってきちゃったんだよね。

これから年々年老いていく自分を想像してその時一人だと...そんなことを考えるようになるとそればかりが頭をよぎるようになってしまったんですよね...。

もう遅すぎるかもしれないけどちょっとだけ夢見てみようかなって思ってます。

こんな話恥ずかしいから人には言えません!ここだけの秘密です。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。