2013年2月アーカイブ

結婚願望はあるのに...

看護師長に任命されてからというもの私の仕事量はかなり増えてしまいました。

仕事量どころか精神的苦痛まで増えてくれたものだからたまったものじゃありません。

いくら多少の手当てがついていてもこんなものはなるものじゃないな...なんて実感。

それに一番の痛手が思うように婚活ができないってこと。

そんなことしている時間なんて本当にないんですよね、泣きたくなっちゃう。

40代といえばそれでなくても結婚を多少あきらめることを視野に入れる時期にさしかかっているというのにこんな毎日じゃあどうしようもありません。

女としての私の幸せは訪れないのかもしれません。看護師という職を捨てることが出来れば違った道が開けてくるかもしれないんですけどね。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。