2013年1月アーカイブ

看護師で一生を...?!

今年こそは結婚するぞ!!なんて今は思っている私だけど結局また例年通り月が変わっていくにつれてその夢を打ち砕かれていくんだろうな...。

看護師長ともなると仕事面でもかなり忙しいんですよね。恋愛ばかりに夢中になっているわけにはいかない。

それが結局は私の婚期を逃しているひとつの原因ではないかと思っているわけだけど...。

もっと違った仕事をしていたらすでに結婚して子供もいて...という幸せな家庭を築いていたかもしれないよね。

別に今の自分が嫌いなわけじゃないんだけどね!私にはこの仕事しかないと思っているから...。

だから仕事を取るか結婚か...なんてことになると仕事をとってしまうかもしれません。

きっとそんな私って男の人から見るとかわいくない女って感じなのかもしれないよね。

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。