恋愛に対して...

いよいよ師走ですね。世の中ではこれからクリスマス、お正月...と慌しいことばかりですよね。

クリスマスシーズンになるとどこのお店もかわいい飾りつけをしていていいんだけど一人身の私にはなんだか切ない気持ちになってしまいます...。

早く誰かいい人とめぐり合えたら...って思うけどこればかりはなかなかうまくいきません。

看護師という仕事にあけくれてしまった日々...。もう少し柔軟に恋愛も楽しむ余裕をもてればよかったのかもしれませんね...。

なんていまさら言っても遅いんですけどねぇ。

とりあえず今年はこのまま一人身で年越しということになりそうです。

お正月は仕事でもしようか...って感じです。

やっぱり家庭のある人は連休がほしいでしょうからそういう時は私の出番!

看護師って入院設備のないクリニックはいいけど年中無休ですからねぇ。

このブログ記事について

このページは、りのが2012年12月12日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の幸せって何だろう」です。

次のブログ記事は「看護師で一生を...?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。