2012年11月アーカイブ

私の幸せって何だろう

結婚活動を続けている看護師長な私。(転科してしまった某お医者さんと本当は結婚したかったけど・・・)。

だけど今の時期はちょっと自分の結婚を意識しての行動ってきついです。

これからの時期はどうしても風邪を引いた患者さんが多くなってくるし中にはインフルエンザの人も結構出てくるし...そういう気持ちの余裕がありません。とはいっても自分の年齢を考えると焦りがあるのも事実...。

いっそのこと結婚自体を諦めて仕事に生きる!何て風に思えたらいいのかもしれないな...って最近は思い始めてます。

どちらにしてもこの仕事はずっと続けていきたいって思っていることだし結婚するってことだけが幸せな選択とは限らないですよね。

負け惜しみ...という感じがしなくもないけど私にはその方があっているのかもしれないな...。

ただやっぱり親戚の人たちから結婚はまだかとかいろんなことを言われるのが面倒だったりもします。

両親はきっともう諦めているんだろうけど...。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。