40過ぎの看護師でも婚活中

40代の私が必死に結婚に向けて婚活しているなんて大きな声でなかなか言えないよね。
私の元彼の年下の研修医にふられてからあんまりいい出会いないんですよね。元彼は今後期研修医の求人探しに必死らしいけど。。。
その年でまだ諦めてないの?なんて笑われちゃいそうで恥ずかしいんですよね。
自分でもこの年になってもまだ夢見ているのかな...って思う時もあるんだけどやっぱり女だからねぇ、一度くらいは結婚というものをしてみたいんだよね。
うまくいくいかないは別問題として...。
女の幸せ、味わってみたいんだよねぇ。やっぱり家庭を持つっていうことは安定感が生まれるから精神的にも結構落ち着いてくるのかなぁ?
なんとなく照れくさいけど婚活はまだまだ諦める予定無しです!
最近では晩婚の人もかなり多いみたいだし私のような人ももしかした結構いるのかもしれないですよね!卑屈になる前にまず行動を!!

このブログ記事について

このページは、りのが2012年7月13日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心身ともに疲れるナース、安らぎの場所は...」です。

次のブログ記事は「理想と現実はなかなか...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。