心身ともに疲れるナース、安らぎの場所は...

みなさん、ついに梅雨ですねぇ。この梅雨が明ければ暑い暑い夏が到来します。

夏になると恋人同士で海に行ったり花火大会に行ったり...お祭りなんかもありますね。

そういう相手がいる人は本当にうらやましい...。

私も早くそういう人と出会えないかと毎日思ってはいるんだけどなかなか夢は叶いません。

結婚したいという願望だけは日に日に募っているんですけどね。

職場を見渡してもナースの仕事だと出会う相手は患者さんばかり。

医者といってもすでに結婚している人しか私の周りにはいないんですよね...。

何か劇的な出会いとかってないものでしょうか...。それこそそんなことは夢物語なんですかねぇ...。

もしも誰かいい人が見つかったら...もしかしたら私、長年続けてきた看護師の仕事を、大好きな仕事を辞めちゃうかもしれないな...。

それくらい結婚願望が今強いんですよね。日ごろ強い女を演じているけどやっぱりたまには寄りかかれる場所がほしいです。

はぁ...いっそ地元に帰ろうかな...。ネットで福岡の求人見たけど、まぁまぁあるし。

親に勧められてるお見合いでもしてみようかな。

このブログ記事について

このページは、りのが2012年6月13日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の適齢期はいつだ? 」です。

次のブログ記事は「40過ぎの看護師でも婚活中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。