2012年2月アーカイブ

ナースのお見合いパーティー

実は今月お見合いパーティーみたいなものに参加する予定だったんですよね...。だけど

残念ながら参加できませんでした...。

なんと後輩ナースがインフルエンザ...休日が返上されてしまいました...。

こればっかりは仕方がないことだとはわかっているんだけど今度こそ素敵な人を見つけたいって思っていた私にはかなりショックです。

後輩から電話があってとても丁寧に謝っていたけど別に彼女が悪いわけでもないから責めるわけにもいかず...。

お見合いパーティーはまた今度の機会...ってことですね。

もしかして私って誰とも縁がない...一生独身だったりして。

なんだか最近それも有りかな...なんてあきらめモードの時も多々。

でもでも、人間あきらめてしまったらそこで終わりですよねぇ。

頑張らなきゃ!!

そういえば一昨年結婚した看護学校時代の同級生がそろそろ復帰するらしい。

でも病院じゃなくて一般企業に就職するらしい。その子保健師の資格も持ってるから産業保健師になるみたい。

時間もほぼ定時に上がれるし、夜勤もないからね~。結婚して、子供いる人はそっちのほうがいいしね。

でもなかなか、条件の良い産業保健師 求人はないみたいだね。

だから今度、転職エージェントに相談するみたい。

その頃、私は婚活エージェントにでも相談しようかな(笑)

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。