2012年1月アーカイブ

結婚するぞ!!

今年こそはいい恋愛をして結婚に向けたいと思っている私。

だけど年明けそうそう患者さんの具合が悪かったりして結構忙しく、精神的にも疲れているんですよね...。

仕事とプライベートはしっかり気持ちを切り替えていかないと今年もこのままダラダラと終わってしまいそうな気がしてきました。

患者さんの容態があまりよくないとついいつも気になるんですよね。

自分が休みの時でも○○さん、大丈夫かな?とか明日は何か気分転換になることしてあげたいな...とか。

この仕事を長くしているとそういうことがどうしても頭から離れないようになってしまったんですよね...。

もしかして私って結婚に向いていないのかな?!

でももう高齢と呼ばれるところまできている私。一度は花嫁、してみたいんですよね...。



それと、結婚もそうなんですが、最近看護師の転職ということも考えます。

やっぱり、仕事をするからにはより良い職場で、というのはありますから、常に心の隅に転職というのはあるんですよね。

今は色々な転職サイトもあるみたいで、どうやら就業しながらでも転職活動できるみたいなんですよね。

交渉ごとなんかもしれくれるみたいで...ちょっと登録して転職に向けて動いてみようかな。

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。