ナースの出会いは...

看護の仕事を始めて数十年。幼い頃からの夢だった仕事を始められて最初は喜びとやる気にあふれていたんですよね...。

あの頃が懐かしい。


実際に仕事を始めてみるとその世界はなんとも凄まじいものだった...。

仕事に慣れるまでかなりの時間を費やし慣れてくると仕事を大変だと思ったことはないんだけどあまりにも真剣に仕事に没頭しすぎたためか婚期を逃してしまったんですよね...。

とはいえ何度か付き合った人はいたんですよねぇ。


でも不規則な生活を余儀なくされるこの仕事、彼との休みもなかなか合わなかったりとすれちがいが多くなって結局破局というパターンなんですよね...。

そんな私ももう40代!そろそろ真剣に婚活というものをしなければこのまま一人寂しい老後を送るのはあまりにも切なすぎですよねぇ...。


職場の友人達の様に、【マイナビ看護師】とかのエージェントを利用して転職→環境を変えてみようかな。

もしかしたら良い先生がいるかもしれないし(笑)

このブログ記事について

このページは、りのが2011年12月 6日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テストテスト」です。

次のブログ記事は「結婚するぞ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。